社員紹介 members

尊敬できる先輩がいる

尊敬できる先輩がいる

尾崎 健斗

OZAKI KENTO

部署
製造
入社年
2017年

「尾崎さんよろしくお願い致します!」

「尾崎さんはなぜ九州吉場に入社しようと考えたのでしょうか?」

 

正直に言うと勤務地が志免町と家から近かったと言うのが一番の理由です。笑

職を探すときも志免町周辺で探していました。

工業高校出身だったので工場でものづくりをしたいと言う気持ちももちろんあったのですが、

職場が近いと言うのは自分にとって魅力でした。

「確かに九州吉場は転勤もないので勤務地は魅力かもしれませんね。」

 

そうなんです。

ただ入社の理由は勤務地だったんですけど、

入社してからは仕事内容に惚れ込んでいるところが大きいです。

今入社3年目ですがまだまだ覚えることが多くて、、、

自分のスキルや能力が徐々に上がっていっているのを感じれるのは本当に楽しいです!

 

「仕事内容が魅力ということですね!」

 

そうなります。

特に先輩方は経験が多い方がいらっしゃって、

この先輩をいつか超えたいと尊敬できる方も多いです。

そんな尊敬できる先輩のインタビューはこちら→

「尾崎さんのビジョンがあれば教えてください」

 

ビジョンというほどでもないのですが、

先輩方に負けないようにアピールをどんどんしようと日々業務を行なっています。

入社してすぐでも小さな案件だけでなく大きな案件にも関わることができるので

スキルを学びアピールできる環境は多くあります。

特に資格の補助も会社として行なっているので

自ら資格を撮らせて欲しいと懇願して資格をとったり

自分の能力をどう上げていくのかは自分次第でどこまでも上げていけると思います!

 

「ありがとうございました!」

 

九州吉場で日々スキルを高めている尾崎さん。これからの未来が楽しみです!

 

一覧に戻る